人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

混合用ガソリン保存タンク置き場を作りました

混合用ガソリン保存タンク置き場を作りました

イレクターを使ってガソリン保存用タンク置き場?を作ります。

ウチの2stバイクは安心安全の混合仕様ですので作った混合燃料をストックできる容器が欲しかったのよ。

混合用ガソリン保存タンク置き場を作りました

こんな感じに仕上がりました。 

10リッターまとめて作って小出し出来るシステムです。

同じカテゴリー(ガレージ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
混合用ガソリン保存タンク置き場を作りました
    コメント(0)