人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

人生の行く先がわからなーい

人生の行く先がわからなーい

5日間ほど東京・千葉へ出張していました。

いつも月に一回こんな感じです。

そしてもう少ししたら重大発表があることでしょう。

そんな状況が色々変わる中で人生のモチベーション?が段々下がってきているような気がします。

バイクを夢中で弄って楽しいなぁ とか ガレージのレイアウトを考えてどうしようか? とか そんな事が楽しめなくなっている気がします。

体は老化してきているしね。

なんでこんな気分になるんだろう?と考えたのですが、終の棲家?が何処になるかわからないからではないかと思っています。

ま、期待しててくださいな。重大発表をさ

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
人生の行く先がわからなーい
    コメント(0)