人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

コースクローズとなりました

コースクローズとなりました

なんだかゴルフ場っていうより・・スキー場??って感じです・・^ー^;

こんな雪じゃ ゴルフはもちろんできませーん

コースクローズとなりました・・

コースクローズとなりました

やったー!!これで早く帰ることができる~v(=^0^=)v

と、内心喜んでいたのですが・・・

コースクローズとなりました

コースクローズとなりました

同じカテゴリー(今日のゴルフ場)の記事
お や く そ く
お や く そ く(2016-03-19 15:53)

雨のち晴れ予報
雨のち晴れ予報(2016-03-19 12:19)

いろいろ起きてきた
いろいろ起きてきた(2016-03-09 17:38)

この記事へのコメント :

マスター&マネージャーマスター&マネージャー
やっぱり、山手の方は結構降っていたのね・・・
ご苦労様(^-^)
オイルパン、届いてるよ~。でも、明日明後日はお休みです^^
ゴメンね^^
>マスター
2012年01月17日 20:57
もみくんもみくん
いつもありがとうございます♪

近々取りに伺います~^ー^
2012年01月18日 21:09

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
コースクローズとなりました
    コメント(2)