人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

KSR-2の修理です・・ キャブレター腐らせちゃったの。

KSR-2の修理です・・ キャブレター腐らせちゃったの。

最近バイクに乗れてないので少なくとも1台は稼働状態に持っていきたい。

KSRはキャブレターが腐っているくらいで保険もまだ残っているしちょっと弄ればすぐ乗れるんじゃない?という事で気持ちが1週回ってKSRに戻ってきました。

KSR-2の修理です・・ キャブレター腐らせちゃったの。

早速キャブレターの分解清掃です。香ばしい匂いにうっとりしながらクリーナー液で洗浄していきます。

分解しながら段々色々思い出してきました。 何故KSRに最近乗らなかったのか?という事を。

フロントフォークの減衰が効かずコーナーですごく怖い思いをしたのでフロントフォークのOHをするつもりだったんだ・・

マスターシリンダーを交換した後ブレーキの配線をしていない・・

チャンバーをダウンタイプにしたら中間域でのふけ上りが悪くなって調整途中だった・・・

なんだかんだで乗り出すまでに時間が掛かりそうです^-^;

フロント回りをNSRに変えるつもりで部品も準備したんでした・・

同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
KSR-2の修理です・・ キャブレター腐らせちゃったの。
    コメント(0)