人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

おかえりなさいませオーリンズ様

おかえりなさいませオーリンズ様

ストリートトリプルのリアショックが帰ってきました。

かっちょいいステッカーも張られちゃって♪

見立ててもらったところインナーロッドに線傷があるらしく次回のOH時には再メッキが必要になるかもしれないそうです。仕方ないよね~。

おかえりなさいませオーリンズ様

組み付けてやっとジャッキを外すことが出来ました。

さぁ、そろそろエンジン掛けられるかな??

おかえりなさいませオーリンズ様

同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おかえりなさいませオーリンズ様
    コメント(0)