人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

恥ずかしいですが今こんな感じ

恥ずかしいですが今こんな感じ

去年から筋トレを始めまして・・まだまだ初心者なのですがちょっっっっとだけ成果が出たのでモチベーションを保つために記録しておきます。

筋トレを始めてから4か月ほどは体重が全然変わりませんでした。むしろちょっと太り・・健康診断でボロクソに言われてしまいました。脂肪肝やなにやらカニやらと・・ その後食生活の見直しで1か月で体重が3キロ減りました。 今まで朝ごはんは食べなかったり菓子パンにしたりしていましたがしっかり朝ごはんを食べることからはじめました。

朝食はオートミール30グラムに水と卵を1個入れてレンジで1分。その中に納豆を入れて食べています。ヨーグルト(無糖)を200グラムとソイプロテインを1杯。 昼食は給食のおかずとご飯を半分程度。夜は炭水化物抜きです。10時に小腹がすいているときはバナナ1本やプロテインバーを1本食べ、お菓子は極力食べません。水分は多めに取ります。

睡眠は9時半位から寝て朝4時半に起きます。

とりあえずの目標は体重59キロです。達成したら体脂肪を気にしながら食生活を変え筋肉量を増やしていくつもりです。
夏にタンクトップを着る予定でしたが・・今年は間に合いそうにありません^-^;

恥ずかしいですが今こんな感じ


同じカテゴリー(筋トレ)の記事
祝!体重目標到達。
祝!体重目標到達。(2023-08-08 21:18)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
恥ずかしいですが今こんな感じ
    コメント(0)