人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

ハイスロをチョイスロっと。

ハイスロをチョイスロっと。

そろそろタンクを外しての作業も終わりに近づいてきているようです。これを取り付けたらタンクも取り付けられるかな?という事でハイスロキット。

4種類ほど径を変えれるようで、純正と比較してみたら左の黒いのがノーマルとほぼ同径。いきなり大振りしてもアレだから今回はチョイスロという事でちょっとだけ径が大きいものにしてみました。

ハイスロで調べると本当かどうかわかりませんが黒が40Φ赤が44Φ青が48Φ白が50Φとの事。今回は赤を取り付けまーす。因みにマニュアルは英語でさっぱりわからん・・絵図面でイメージして取り付けます。

ハイスロをチョイスロっと。

アクセルワイヤーも交換して~の。ここで私は戻り側のアクセルワイヤーを取り付けるのをやめようと思っていました。VTRもはずしてあるしね~。何より取り付けが困難そうだった。というのが一番の理由。タイコをスロットルボディに通すのがめんどくさそうだなぁ。と。

しか~しスロットルホルダー内に回り止めが無いため両方取り付けないと「ダメだ」という事がわかりました。最近老眼が物凄いんですよ・・眼鏡付けたり外したり・・・ ナントカカントカして取付完了。時間にして5分も格闘してしまった。

ハイスロをチョイスロっと。

ゴールドとか・・趣味じゃないのですが・・ゴールドです。個人的には目立つことは嫌いなのでブラック一択なのですが。ワイヤーに遊びがあるのが嫌いなのでビンビンとはいかないまでもかなりシビアに引っ張ってます。そーなんです。

それで、グリップが純正のものが使えなかったんですよ。人生でグリップなんて一回も交換したことないし。どんなものが好ましいのか全然わからん! イメージは太いほうが回すの楽そうだけど、持ちにくくなりそうだし。とか色々考えております。




同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハイスロをチョイスロっと。
    コメント(0)