人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

KDX125 大地に立つ

KDX125 大地に立つ

KDX125にリアホイールを組付けました。やっとバイクスタンドから降ろすことが出来た・・ 長かったなぁ~。

KDX125 大地に立つ

形になってくると楽しいものです。リアブレーキ周りを組付け。日数が経ちすぎてどのように組付けられていたか忘れちゃってます。

どうせまた外してOHしなきゃいけないから良いんだけどね。あ、スプロケの取付ボルト、全部舐めてます。綺麗に外す自信ありませーん。

KDX125 大地に立つ

ドリブンスプロケットはXAMの52丁。コーティングが剝げつつあるけどまだいける!

チェーンとドライブスプロケットを買わなきゃいけないんだけどノンシールチェーンにするか?それともシールチェーン??ドライブスプロケットは何丁にする?? 楽しいけどお金がねぇ・・・

KDX125 大地に立つ

ここで問題が発生。たいしたことではないのですが、リアキャリパーのセンターが出てない。2mm程度のカラーが必要になりそう。

KDX125 大地に立つ

メインハーネスを徐々に接続。ハーネスを後期タイプに変更してるし、前のオーナーが弄り回してるのでどーなってんの?状態。エアクリーナーボックスにCDI・ウィンカーリレー・レギュレーター・コンデンサーが付くようですが微妙にネジ穴が合わない。

ネジ穴が合わない程度どうってことないのですが・・ ネジ穴がほぼ舐めてる・・ こりゃ程度の良いものを探した方がよさそうだな。

KDX125 大地に立つ

結局エアクリボックスを外すことになってしまった・・ 折角だからツインコンデンサー化とかしてみようかな?

次回はウオタニSP2を取り付ける為、フレームに穴を開けようと思います。もしくはウオタニSP2の方を加工するか??さぁどっちだ^-^

同じカテゴリー(KDX125SR)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
KDX125 大地に立つ
    コメント(0)