人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

KDX125 エンジン搭載

KDX125 エンジン搭載

あまりに綺麗な朝焼けだったので思わず写真を撮ってしまった。

今日は先日注文したクランクケースガスケットとオークションで落札したフライホイールが届くのでKDX125の組み立てを進めていきます。

KDX125 エンジン搭載

紙ガスケットが剥がすときに張り付くのが嫌なので、いつも青色の液ガスを必ずつけるようにしています。商品名忘れちゃったけどメチャお勧め。

たしか・・・PERMATEXってメーカーの青色のガスケットだったような・・

フライホイールやウォーターポンプなどを組み込みクランクケースを合体!腰下ほぼほぼ完成です。

KDX125 エンジン搭載

取り合えずエンジンを載せない事にはスイングアームを組むことが出来ないのでエンジン搭載。

スイングアーム・リアショック・リンク部分を組み立てていきます。規定トルクで締め上げ完成。

次はリアホイール取り付けかな? 折角チェーン・スプロケット・タイヤを新品にしたいなぁ。

同じカテゴリー(KDX125SR)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
KDX125 エンジン搭載
    コメント(0)