人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

久しぶりに母校へいきました

久しぶりに母校へいきました

ちょいと証明書が必要になったので 母校まで取りに行ってきました。

校舎に入ったら懐かしさがこみ上げてきましたよ~

思い出すなぁ~ 青春はやり直せないんですよね・・

今考えると ああしておけばよかったとか いろいろ考えてしまいます。

久しぶりに母校へいきました

ちょっとこみ上げるものがあったので 海を見に行ってきます。

同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
久しぶりに母校へいきました
    コメント(0)