人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

懐かし~

懐かし~

懐かしさに誘われて 海を見に行ってきました。

今日 母校で確認したら 私の卒業は平成8年・・ 大分年を取ったものです。

母校の周辺もかなり変わっていて 学生時代に寄ったコンビニは潰れ 先輩の実家の

ガソリンスタンドは業務スーパーになってました。

懐かし~

この浜辺は高校の時に付き合っていた子とよく来た場所なんですよねぇ・・

懐かしいなぁ・・

結局 私のわがままのせいで別れてしまったのですが・・ 特別な思い入れがあるんですよ♪

懐かし~

こころの洗濯ができたら 家に帰ろう。

同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
懐かし~
    コメント(0)