人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい???

良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい???

1月の下旬から体調を崩し今までダウンしておりました。

コロナでもインフルでもなかったのですが仕事中に39度超えたのにはびっくりした!

しかし、これは・・ただの前振りでしかないのだ・・


良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい???

良いニュースはKDX125のエンジン始動が出来ました♪

このモウモウとした白煙・・さいこーじゃん!!

何故こんなに始動に時間が掛かったかと言いますと、前期型のKDXに後期型のメインハーネスを取り付けたから。色々とめんどくさかったのヨ。

でも、エンジン掛かったらそんな苦労も良い思い出に化けてくれました。ただ、アイドリングしてくれないのでキャブレターをもう一度整備してみます。
アイドリングスクリューが効いてない気もしますし・・

良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい???

ハーネスの取り回しが美しくないし、キーシンダーがプラプラしてるし、リザーバータンクが落ち着かないのでまだまだ手直ししていきます。

良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい???

はい、次は悪いニュース。去年から色々な事が起こってましたけど・・本日・・やっちまいました。。。見ての通りです。

修理に2週間以上。タイヤも交換しないといけないし、ミッションも入りが悪い。オイルも交換じゃ~。

同じカテゴリー(KDX125SR)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい???
    コメント(0)