人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

KDX125のクランクが戻ってきた♪

KDX125のクランクが戻ってきた♪

待ちに待っていたKDX125のクランクOHが終わり手元に戻ってきました。これで腰下が組める♪

OH後のクランクとコンロッド、当たり前だけどガタが少なくなっています。やはり新品部品は安心感が全然違いますね。

最初はコンロッドが錆で使用不可と言われたので焦りました。アマゾンで互換製品買ってみましたが錆びてるし精度も悪いようで使用不可。みんな・・買っちゃだめだよ・・信用できないから。

その道に強いショップにお願いして純正流用で対応してもらいました。

もうすぐシリンダーも鉄スリーブが入ったものが完成するはず。この調子だと年内にはエンジンに火が入るかもしれない!!

楽しみすぎる♪

同じカテゴリー(KDX125SR)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
KDX125のクランクが戻ってきた♪
    コメント(0)