人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

ストリートトリプルのライト点灯・バッテリー交換←やっぱり国産が良いね。

ストリートトリプルのライト点灯・バッテリー交換←やっぱり国産が良いね。

ちょっと環境の変化の為画像データが大きくなったり小さくなったり。あんまり気にしないでください。

先日から弄ってたスピードトリプルのヘッドライトが点灯するようになりました。少し気になることがあるけどね。
実は配線が1本多いんだよね。メインハーネス側は4本なんだけど・・ライトケース側には5本入ってる。配線の色に互換がありそうなので同じ色で繋いだら無事点灯。 でもあと一本は何を意味しているんだろう??? まぁ、気にしない。

普通考えたら アース ポジション ロービーム ハイビーム だから4本だよね。適当に繋いでやれば解決するんだろうけど・・今回は見送ることにします。 いや・・なんか気になる・・どうしよう???

ストリートトリプルのライト点灯・バッテリー交換←やっぱり国産が良いね。

光軸はともかく祝点灯!!

ストリートトリプルのライト点灯・バッテリー交換←やっぱり国産が良いね。

バッテリーです。しかも2回目の交換・・1回目はケチったんですよ。AZのベトナム製品。初期不良であっという間に電圧が3Vまで下がり使い物にならなくなりました。右は2回目に購入した我らがGSユアサ国産です。国産は優秀だ!




同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ストリートトリプルのライト点灯・バッテリー交換←やっぱり国産が良いね。
    コメント(0)