人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

2st絶版部品はなかなか手に入らない・・・

2st絶版部品はなかなか手に入らない・・・

KSR-2の部品をコツコツ集めているのですが、未だ絶版となってしまったシリンダーが手に入りません。

やはり人気商品だし、みんな狙ってるもんね。

そんな中、やっとシリンダーヘッドを入手することが出来ましたよ!!

2st絶版部品はなかなか手に入らない・・・

これで50ccエンジンを80ccにするのに必要な部品は、それこそシリンダーのみとなりました。

ここで妥協をし、50ccのシリンダーをボーリングしてもらって72仕様にしてしまうという選択も可能となった今どちらにしようか悩んでいます。

勢いでKSRを組み上げてしまいたいのですが、そろそろ他の事も考えなくてはいけない状況になってきましたのでどうしようかな?

2st絶版部品はなかなか手に入らない・・・

メーカー不明のダウンチャンバーも手に入りました。サイレンサーをバラシて見たのですが意外としっかりした作りをしていましたのでそこそこの値段がしたものではないかと想像しています。
スチール製なのですが、KSRに取り付けるのが非常に楽しみですよ♪しかしどこのメーカーのものなのだろうか??

同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2st絶版部品はなかなか手に入らない・・・
    コメント(0)