人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

カンタンカンタン^-^


カンタンカンタン^-^

単純にアクスルシャフトを入れ替えるだけなので作業は簡単♪

純正のアクスルシャフトを抜いて・・・・ 差し替えるだけ^-^

ルー・・(泣) 純正シャフトを外すためだけに六角レンチを買ったんですが、

もう二度とあのサイズの六角は使わないんじゃないかと・・^-^;

カンタンカンタン^-^

フロントスタンドでホイールを浮かせてシャフトを抜き取りますよ~

カンタンカンタン^-^

そしてクロモリシャフトを挿して トルクスビットで締めこむだけ。

カンタンカンタン^-^

ほぃ 出来上がり♪

カンタンカンタン^-^

遠目に見ると、変わってるんだか変わってないんだか気が付く人はいるのでしょうか??

同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カンタンカンタン^-^
    コメント(0)