人に指摘されるまで気が付きませんでしたが、ボクはバイクが好きみたいです。

梅ヶ島温泉へ言って来た

梅ヶ島温泉へ言って来た

掛川道の駅集合で 梅ヶ島温泉にいきました^-^

梅ヶ島温泉へ言って来た

詳細は 源楽さん のブログで見てください☆

とりあえず 色々疲れているので用事が終わったら 速攻で寝るぞ!!

色々話せる 仲間って本当にありがたい存在ですね^-^

梅ヶ島温泉へ言って来た

梅ヶ島温泉へ言って来た

同じカテゴリー(バイクでGO)の記事

この記事へのコメント :

マスター&マネージャーマスター&マネージャー
昨日はお疲れ様(^-^)
楽しい時間だったね♪
また機会があったら、ご一緒して下さい。

今日はメダカとエビちゃんもありがとう(^-^)
>マスター
2011年05月20日 20:32

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
梅ヶ島温泉へ言って来た
    コメント(1)